top of page

2018年度クリスマスイベント🎅

先週の土曜日に、本年度のクリスマスイベントが開催されました!

今回は代替わりした初のイベントだったので、2年一同緊張しましたが、無事にイベントを終えることができました!!!

また、1年生は道場のWSブースの装飾を担当したのですが、とてもかわいらしい雪模様の装飾をしてくれました⛄  

今回のクリスマスイベントには、サンタさんとトナカイさんとめいじろうが遊びに来てくれました♡

憧れのサンタさんに生で会えるなんて夢のようでした。

ライブでは、CRAYONSさん、AKO'sFamilyさん、ハナウタさんが出演してくださいました♪

素敵な演奏をありがとうございました。

次のイベントは、来年の春に開催されるさくらまつりです🌸

来年の春にお会いしましょう!!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page